ざわちんさん

ハピリンでざわちんメイクレッスンショーがありましたー

皆様もご存知のマスクをして、眉+目のメイクで   SMAPや嵐の顔に見せちゃう技術の持ち主!

トークでは、学生の時に風邪をひいてしまって、数日後にマスクをして行ったら   板野友美さんに   「スゴく似てるぅ~」と   言われて

マスクをして、目と眉のみで似合わせメイクをするのが、始まりとか。

お肌もスゴく綺麗でしたよ。

残念ながら、写真撮影はトークのみでメイク中は禁止だったんです。

仕上がりは 

なるほど!仕事に使える!なんて思いましたよ。

美容師では  ないので    言葉の説明は、難しそうでしたが、流石に  テクニックは素晴らしかったです。

理屈じゃなくて、自分流って……素晴らしいです。

会場からの質問に、目の下のクマのカバーのやり方とか、

お肌の調子の整え方。

秋メイクのポイント質問等がありました。

私もお客様のメイクのご質問に  お答えしますね。なんでも聞いてくださいねー🎵