標高2000メートル

宮本です

9月5日(月)6日(火)の連休に雲海と星空を求めて旅行へ行って来ましたー

ちなみに前日の写真は

雲海も朝日も見れた様です。

ガーン!

行きのバスからの写真

霧で真っ白(PM4時)

6日朝(6時半)

残念ながら(>_<)星空も朝日も雲海も全く見えませんでした!

でもね、ホテルの方々の笑顔とあったかーい人柄と、下界から想像出来なかった空間。

そして、食事もスッゴク美味しいー

フロントで温かい飲み物が自由に飲めます。

標高2000メートル、360°の大パノラマは見れなかったけど、また、チャレンジしたいです。

まだまだ、土産話は沢山あります。

美術館へ行ったり、切符のアクシデントとか、(笑)の絶えない旅行でした。

親友との旅行でしたが、今度は小森さんと山本さんと行きたいなー🎵