BLOG

東京へ

みやもとです。

ついに行って来ました!

歌舞伎×フィギアスケート

「氷艶」

代々木体育館で、スケートリンクでの歌舞伎で、市川染五郎さんが、スケートしながの 演技、高橋大輔さんがポニーテールして、メイク、和の衣装

荒川静さん織田信成さんとか豪華メンバー🎵

世界初のプロジェクトでしたー

開花

小森です^_^

今年は君子蘭がキレイに咲きました!

昨年は、咲かなかったので残念だったのですが、来年もキレイにさきました!咲いて下さいませ(´∀`)

はじめまして🎵

ご紹介しまーす。

アルバイトの

佐々木 わかな さんでーす。

4月から美容学校生に行って、

土曜日だけには、なりますが来てもらいます。

春休みに来てもらって、スゴク  

仕事が早くて助かってました。

お客様❗これからよろしくお願いします。

わかなさん💕

楽しく仕事しましょうーねー✊‼

桜🌸城🏯

小森です!

彦根城に、お花見🌸に行ってきました!満開〜なんですが、お天気が曇り☁️。でも、十分な桜、とってもきれいでした。近江牛のお寿司🍣食べたかったけれどお店がお休みでした(≧∀≦)

やっぱり花よりだんご。