BLOG

福島  2

そして、

一度食べてみたいと思っていた、福島のお蕎麦。

 

美味しかったー!😋 


いろいろあそびに行ったり、花火をしたり、

楽しそうでした。

一緒にいるだけでも楽しいね。♡


帰り道、

新潟のサービスエリアです。

海が見えて景色が綺麗でした。✨

いろんなサービスエリアで地元のソフトクリームを食べるのも楽しかったなぁ。

いい思い出になりました。

さー夏休み!

頑張りますよー!!💪山本

楽しみ😊

小森です!

今年はトマトつくってみました!

赤色に変わっていくグラデーション。すごいなぁー。お弁当にいれよっと。


カエル🐸の置き物。可愛いでしょ(^Д^)

父のカット

宮本です

83歳の父のカットを20年ぶりにしました。

いつもは床屋さんだけど、今回は頼まれてのカット。

久々に話ながらカット。

私の出来る親孝行は、これしかないなー(笑)

元気でいてくださいねー

福島  1

山本です。

車中泊を含め、2泊3日で福島へ行ってきました。🚗

初の東北へ。。


福島のソールフード。クリームボックス。🍞

県民ショーで紹介されたそうですね。

すごく美味しかったです。

もうすでに恋しい。。。


日本最大級のますの釣り堀。🎣

自分たちが釣ったものをその場で刺身や塩焼き、フライにしてくれます。

これも美味しかった〜

つづく…

雰囲気🎵

東京へ行ったついでにディズニーシーまで💕(^_^)

私ってここに来ても……

実は入場する前に、化粧室に入ったら浴衣の女の子の襟が逆合わせ。

やはり、言ってあげたら喜んでくれて、自分で着付けしたらしく、気付いてやり直そうとしてて……

結局

化粧室のすみで着付けをしてあげましたー

喜んでくれてパチリ📷

良かったぁ➰💕

アトラクションより、雰囲気を楽しんで来ましたー⤴

気分転換

宮本です。

今日は今庄やすらぎ♨

娘と露天風呂に行って来ました

夕暮れ時  蝉の  ヒグラシが  合唱🎶

今年一番の蝉の声🎵

うぐいすも鳴いてて

ほっこり💕(^_^)

また、明日からがんばろーっと

✂️

先週は、

小森さんとカットセミナーへ。



フォトセッションもあり、面白かった〜╰(*´︶`*)╯


帰りにランチ。🍴美味しかったです。♡

元気に保育園や学校へ行ってくれた子供たちに感謝🙏     山本

GW

ケータイの調子が悪くて久しぶりの投稿になりました。
山本です。

久しぶりに京都へ。

鉄道博物館にも行ってきました。


いろんな電車や新幹線がいっぱい!🚄🚃🚆

子供たち大満足。💯

あ!


京都のバスの中で、コナン発見!👀♡

講習会(´∀`)

小森です!

金沢にヘアアレンジの講習会に行ってきました!

ベースをしっかりつくった上で、毛束を引き出してルーズ感を出すテクニック、とっても可愛い💕これから取り入れて行きます!

3 / 2212345...1020...最後 »