BLOG

生け花

みやもとです

宮本流だけど

南天の赤くなりかけの実。

お店のヒメシャラの木。

家の菊の花。白い石の庭のイメージ

生けたくなって

明日お客様が気づいて下さるかなぁー

お待ちしておりまーす🎵

🍴

先日、ヘアショーがあり、3人で久しぶりにJRにのって、ハピリンまで行ってきました。

その前に、

ランチを。。🍴

北ノ庄のお店です。とても美味しかったです。🍴
そして、ヘアショー。


SENSE  センス

についてのお勉強でした。

いい刺激になりました!⚡️

ヘアーショー

月曜日に福井のハピリンで、

東京でご活躍の美容師さんの

ヘアーショーがあり、3人で行って来ましたー

迫力もあり、演出も素敵❗

なにより、ハピリンホールの照明がかっこよすぎ!!

また、新たな発見があり、仕事も楽しくなりそうでーす。

また、3人でランチに行こうねー

ハナミズキ💠

宮本です

ル.レーヴの前のハナミズキの実が

赤くなってまーす。

🍁少し葉も紅葉してきてます。

本当は今日は🌕満月のはずが……

雨で残念です。

毎日のウオーキングも秋本番になって

きて、冷たい空気が  気持ちいいです。

お散歩

小森です!

休日、とっても良いお秋晴れ(^^♪

最近話題のダルマちゃん広場までお散歩。まだまだ暑いッッッ。

フードコーナーも充実していましたよ

前撮り

お天気が心配でしたが、最高の晴れ☀

剣神社  西山公園  二人の母校等

スケジュールいっぱいでしたが、

なにより、お二人に喜んで頂けて

私達も嬉しいです💕

アルバムが楽しみですー

お盆

山本です。

お盆連休は、

プール、BBQ、花火、息子のサッカーの試合観戦などなど、

一通り夏らしいことができました。




は〜楽しくて美味しいお盆休みでした!😍😋

前撮り👘

成人式の前撮りです。

しおりちゃん。


もしかしたら近々テレビで拝見することになるかも〜😍

夢に向かって頑張ってね〜

メイク、宮本

ヘアー、山本

着付け、小森

でした。

デザインセンス

みやもとです

今日は講習会へ

デザインのクリエイティブの勉強!

私のカットの先生でもあります。

ナチュラルなスタイルもだけど、クリエイティブなスタイルもやりたい。

イメージが大切!センスアップ!

かわいいカット。カラーもキレイ

ル.レーヴのお客様も喜んでいただけるように(^_^)頑張りまーす。

2 / 2212345...1020...最後 »