BLOG

標高2000メートル

宮本です

9月5日(月)6日(火)の連休に雲海と星空を求めて旅行へ行って来ましたー

ちなみに前日の写真は

雲海も朝日も見れた様です。

ガーン!

行きのバスからの写真

霧で真っ白(PM4時)

6日朝(6時半)

残念ながら(>_<)星空も朝日も雲海も全く見えませんでした!

でもね、ホテルの方々の笑顔とあったかーい人柄と、下界から想像出来なかった空間。

そして、食事もスッゴク美味しいー

フロントで温かい飲み物が自由に飲めます。

標高2000メートル、360°の大パノラマは見れなかったけど、また、チャレンジしたいです。

まだまだ、土産話は沢山あります。

美術館へ行ったり、切符のアクシデントとか、(笑)の絶えない旅行でした。

親友との旅行でしたが、今度は小森さんと山本さんと行きたいなー🎵

休日の日に*\(^o^)/*

今日は、娘が参加する地区陸上競技大会に 行ってきました!たまたま月曜日のお休みの日(^O^)/はりきって見に行っちゃいました!

お天気が曇り時々雨で、雨が降っていても一生懸命走っている選手に感動しました。( T_T)\(^-^ )


ちなみに、娘は、砲丸投げと ジャベリックスローの選手で、成績は……

帰省

山本です。

金沢から帰省して、わざわざ来てくださいました。まゆかちゃん。❤︎


黒染めしていた髪も、綺麗に染まりました。

アイスブルーにブラウンミックス。

毛先のみのブリーチとアッシュミックスのハイライト。

長い時間お疲れ様でした。😌遠くからありがとうございました。またお待ちしております。

ウォーキング

山本です。

宮本さんが水泳をがんばっているようなので、

山本はウォーキングとランニングを。。👣
最近、

お客様とお話していて、

ある雑誌に載っているシューズに目が止まりました。👀


一目惚れ❤︎

即ネットで探して手に入れました!

ウォーキング熱再び!🔥🔥

ブール

宮本です。

今月4回目のプール

75メートル×2     50メートル×3

クロールしか出来なくて、なんとか泳げました。

もう、筋肉痛にはならなくなりました。

体力がつくといいなぁ(笑)

継続は力なり   

目標!

百メートル×3

カワウソの赤ちゃん

宮本です。

こんにちはー20年 ぶりに、ふら~っと松島水族館へ行って来ました。

「カワウソ」かわいい~

今年3月に赤ちゃんが生まれたそうですよ。おもちゃを抱えて遊んだり、やんちゃで、スッゴク!!ホントにかわいいです。

アシカショーやイルカショーとか、家族で行って見たのが懐かしいな~

でもね、刺激を貰いました。

ずーっと、笑ってキャーキャー言ってる自分が、とっても笑える時間でしたよ。

たまには子育てが終わった方々も  是非おすすめでーす。

お盆休み

山本です。

お盆休みが明け、

今日からお仕事です。✂️

お盆は

子供達にはいろんな経験をさせましたよ〜

たまには、母親らしく、娘とパンケーキを作ってみたり、


花火を見にでかけたり、

和田ビーチに海水浴に出かけたり、

(砂浜がとってもキレイでした!✨)

BBQをしたり、

毎日のように

花火をしました。🎇


夏満喫!!夏の思い出がたくさんできました。。

親の勤め、

やり切りました!!

後は、子供達に宿題を頑張ってもらいます。👊

花火大会!

小森です!

お盆も最終に近づいてきました。

楽しみにしていた花火❣️今年も音楽に合わせての打ち上げが 多くて、盛り上がっていました!最後のスターマイン、さすが!地響きもすごかったです!

休日(^o^)/

小森です!

お盆休みに入りました!毎日毎日暑さが続き、今日の午前中は久々の雨でした。

お昼に30分並んで食べたラーメン美味しかったです〜(^ω^)お腹空きすぎ!海水浴もいいですね〜❣️

10 / 22« 先頭...89101112...20...最後 »